みんなよろしくねぃっ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<74Lv あけましておめでとうございます | 彷徨える魂のめいぽっ! | 26Lv 奇跡とは前触れもなく来る物>>
この記事のコメント
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)
この前ソル(違う人)に会ったらもうLV↑だったんだね。もうソルが上か。
がんばってw
2007-01-05 Fri 10:24 | URL | 火炎 #JuxpFxsw[ 内容変更]
ふはははは
鴉狩ってたら効率よくて
@12%だぜぃv( ̄Д ̄)v
2007-01-04 Thu 20:51 | URL | 流鏑馬 #-[ 内容変更]
いいなぁ・・・金ほしいなぁ・・・
あ!そういえばめいぽ復活しましたぁ!!
じゃあ育成法参考にさせていただきます。
ちなみに流鏑馬は33のまま上がらないよぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007-01-04 Thu 15:32 | URL | 流鏑馬 #-[ 内容変更]
初心者でお金無くて欲しい人はあげるんだけどなーw
まぁまたばら撒きます
2007-01-03 Wed 01:01 | URL | x風時雨x #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 彷徨える魂のめいぽっ! |
